11/23(金曜祝日)イベントレッスン ☆体と心のアライメントを整える☆

【日程】11月23日(金曜日・祝日)
【時間】15:30〜18:00
【開催場所】ファストヨガ川崎
最寄り駅:川崎駅(徒歩約6分)、京急川崎駅(徒歩約3分)
地図はこちら
神奈川県川崎市川崎区砂子1-2−20  共楽園ビル2F
【料金】4000円 当日払い
【定員】20名
【タイムテーブル】
①15:30〜17:00 アーサナからアライメントと呼吸を考える
②17:10〜18:00 マントラ、プラナヤーマ、メディテーション

■お申込みはこちら

※注意事項
持ち物は水・タオル・ヨガウェア・ノートとペン(メモしたい方)・ヨガマット(持参ok。レンタル有料500円、申込み先着18名は無料)

スタジオオープン時間 15:00

レッスン開始15分前までに到着お願いします。

【担当講師1】KAZUNE

資格:・IHTAヨガインストラクター2級・Yoga Works TT 200時間・Y4C(Yoga For Cancer)指導者養成講座修了・シニアヨガ指導者養成講座修了

以前は薬剤師として一般薬、漢方薬、医療用医薬品、サプリメント、健康食品などを扱い薬局に勤めていました。
さまざまな方とご相談させていただくなかで、自分の意思で身体を動かすことが健康に大きく関わっているということに気づき、何か良い方法はないかと思っていた頃ヨガに出会い、自分で実践をしてみると、身体がどんどん変わっていくことを実感しました。「これだ!」と思い、思い切ってヨガインストラクターの道に入り、今に至ります。ヨガを通して多くの方が日常から自分の健康を意識することで、病気や怪我、老化などに対して動じないよう健康的に年を重ねていただきたいと思ってます。

ヨガはただのエクササイズやストレッチではありません。ポーズを通して自分自身の心と体を観察していく方法です。自分にやさしく、正直に。ゆるすぎず、きつすぎず、自分のちょうどいい努力を伴ってヨガができると、心も身体も心地よさやすっきりとしているなど充足感で満たされます。その時はきっとストレスフリーな状態で、なんでも許せてしまうようなやさしい気持ちになっているはず。その状態で日常を過ごせることが健康だと思います。ヨガの練習を日常に活かすのが本来のありかた。「On the mat」から「Off the mat」へ。私もそれを目指して練習中です。みなさんも一緒に練習して健康となりたい自分になりましょう。

【担当講師2】Kon

趣味 音楽 映画鑑賞 お出かけ
資格 全米アライアンスRYT200
皆さんへのメッセージ Enjoy yoga,enjoy life!

10代の頃から芸能学校に通いながらモデル活動をし始め、様々なショーやコンテストに参加してまいりました。体型維持のため、日々のエクササイズが不可欠で、ヨガともその中で出会いました。年齢を重ねるにつれ、段々体の変化に気付き始め、普段の生活において疲れやストレスを感じた時に、ヨガで練習した呼吸を意識すると、意外にも楽に体調を整えることができ、体の外側作りにはもちろん、体の内側の内臓機能や神経にも効果があるものだと自分自身で実感し、心身共に健康を作り上げる事が出来るのはヨガの魅力だと改めて感じました。その効果と素晴らしさと感動をより多くの人々に伝えたくてヨガの指導者の道に進みました。日々自らアーユルヴェーダのライフスタイルを送り、ヨガとモデルの仕事を両立しています。
現在、日本に来て12年が経ちました。活発的な性格で、休みの日にはいつもお出かけしています。人との出会いを特に大切にし、人と交流することが大好きです。ヨガを通じて世界の平和を願い、人々の健康と幸福をいつも祈っております。

大橋坤
http://everfresh.jp
facebook

コメントは受け付けていません。