6/9(土)演奏会

麻布十番にあるおしゃれレストランにてカルッテトコンサート♡

(右上)大橋康広

義理のお父さんです😊

大橋家に入ってから、よくお父さんの演奏会を聞き、ここ数年間知らず知らずに音楽のセンスを磨かれたように、クラシックが好きになりました💖

いつも大きなコンサートホールでオーケストラを聞くことが多かったですが、パーティー風のカルッテトコンサートにはまた違う感覚の音楽と空間を味わえました🎶

音楽の世界が無国境✨ 何百年前に作られた曲、現代の音楽家達の手を通して再現されたのは、感動するメロディー以外は、その時代でもあります。時を超え、どんな時代になっていても、素晴らしいメロディーと人間豊かな感情が、永遠に変わらないものではないでしょうか。