5/9(木)ヨガ&ハーブ🌿

第2回目 ヨガ&ハーブのコラボイベントレッスン由比ヶ浜

ヨガとハーブでヘルシーライフを作り、楽しんで輝く毎日を過ごしましょう(^^)/

■日程

5/9(木) 10:00〜
ヨガ1時間半、ランチ40分…他の体験も様々企画
自由参加、自由解散

■タイムテーブル
・ヨガ 10:00-11:30 (担当 Kon)
ヨガ哲学、アサナ、呼吸法、メディテーション
・ハーブ 11:30〜 (担当 真由美)
ヘルシーライフの作り方、体験
ミニランチ付き🥗真由美先生の手作り玄米ご飯やロースイーツなど

■定員 8名

■料金 2500円

■場所 由比ヶ浜駅(真由美先生の自宅)
※申込者のみ場所公開
完全予約性

■お問い合わせ
mayumi.toa@gmail.com(真由美)
または
申込みはこちら

講師紹介 Kon

プロフィール
氏名大橋 コン(Kon)
年齢 35歳(1984/2/26)
出身 中国大連
身長 177.5cm
趣味 音楽 、映画鑑賞、お出かけ
資格 日本語能力試験1級、ヨガ全米アライアンスRYT200終了
職業 フリーランスヨガ講師、モデル
ホームページ http://everfresh.jp/
自己紹介
10代の頃から芸能学校に通いながらモデル活動をし始め、様々なショーやコンテストに参加してまいりました。現在、日本に来て12年が経ちました。和食が大好きで、桜や紅葉などの日本特有の美しい景色を見るたびに今でも感動しています。活発的な性格で、休みの日にはいつもお出かけしています。人との出会いを特に大切にし、人と交流することが大好きです。日々自らアーユルヴェーダのライフスタイルを送り、ヨガ講師とモデルの仕事を両立しています。ヨガを通じて世界の平和を願い、人々の健康と幸福をいつも祈っております。
皆さんへのメッセージ Enjoy yoga,enjoy life!

共同主催者 真由美

プロフィール

慶応義塾大学文学部哲学科卒
自然出産、自宅出産の本を出版
子供のアトピーを自然療法で治した経験から、少しでも地球の環境を良くしたい、女性の子宮が大切、美しい自然を子供達の代に残したいとの思いで、活動しております。
また、スピリチュアル、古神道、フラワーレメディ、酵素玄米、お腹の赤ちゃんと会話をして自然なお産、倫理教育による子育て勉強会、朝起会、植物療法、ハーブデトックスなどの経験をもとに、人を幸せにする生き方を教え、自宅サロンで、健康教育のherb・ヘルスパーティー主催しております。