お寺ヨガ☆第2回目 7/21(日)ー満員

お寺ヨガ第2回目 7/21(日)
☆受付スタート☆

■日程
7/21(日) 16:30-18:00
(16:00から受付)

■定員 15名

■料金 2500円

■場所 安楽寺

東京都港区芝1-12-18
https://www.anraku-ji.org/access.html

※近くに同じ名前のお寺があるのでお間違えないよう、必ず上記添付した場所にお越しください。

最寄り駅
JR浜松町駅から徒歩約11分
JR田町駅徒歩約12分(※バリアフリーです)
地下鉄大門駅から徒歩約10分
地下鉄三田駅から徒歩約11分
地下鉄芝公園駅から徒歩約9分

■完全予約性
申し込みはこちら

■持ち物
動きやすい服
ヨガマット

皆さんこんにちは!
第1回目のお寺ヨガが6月9日(日)、参加者の皆さんの歓声で終了致しました。
お寺の匂いが落ち着く、お寺だと瞑想に入りやすいなど、皆さんにこのように言って頂きなんとありがたいことでしょう。
お寺でヨガをすることで、ヨガ本来の主旨を実現でき、プラスのエネルギーを浴びられ、心から喜びを感じております。

いつも皆さんにヨガを練習する場を提供し、ヨガの道へ案内させて頂き、先生と呼ばれながら感謝のお言葉を沢山頂いていますが、実は私がいつも皆さんに癒され、皆さんがいるからこそ私は幸せなのだと日々感じています。

感謝の気持ちを持ち、今後さらにヨガをするのに良い場と知恵を提供することに務めていきたいと思っております。

第1回目のお寺ヨガは、イベント内容の詳細を作ってから、自分の生徒さん達を優先して情報公開したところ、2日間で満員になったため、外部への情報公開を遠慮しておりました。今回は、もっと多くの人々にお寺ヨガに参加する機会を提供していきたいと思い、いくつかのプランを立てていくつもりです。

多くの皆さんとお会いにできることを楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

Kon