新月🌑人間関係

皆さんおはようございます✨

本日は今年第二回目の蟹座新月 
2:34からスタート

今から10個の願いことを書きましょう✨

蟹座の新月の特徴と今日意識をした方がいいことをまとめました!ご参考になって頂ければ嬉しいです💓

・自分の資質、才能を見直す
・本当に心から求めるもの
・本来の真心を思い出す
・金運アップのチャンス
・今までの収支を見直し改善する
・キッチンを意識する
・家掃除する
・家綺麗にする
・女性、母性
・寛容な心を持つ
・胸、胃、子宮大切に
・少食して胃や臓器を休ませる
・温かさ、愛情を持つ
・ゆっくり過ごす
・お風呂に入る
・自分の感情を吐き出す

♡私からのメッセージ♡
新月の日は、浄化のエネルギーが高く、このタイミングで、身のデトックス、身の回りの断捨離、人間関係の整理を意識するといいです。
実はそうしなくても自然と人間関係の変容が起きてくるんです。だからこのタイミングでさらに自ら意識して、星座の特徴を活かし、本日の場合は蟹座新月のパワーを借りてできるだけ寛大寛容な心を持ち、相手を包み込み、関係性を深めるか穏やかに流すか、人のことを信じて愛して改善していくのは今回私は心かけたポイントです。

人間がいる限りには人間関係は永遠のテーマです。だからこそヒューマンストーリーがあってロマンが生まれ、喜怒哀楽があってカラフルなオモシロイ人間世界ですね。人間関係の問題は、決してネガティブなことではなく、文化と智慧です🌷 人生はどんな結果をもたらすというよりは、どんな結果を作ること、それは自分の心の持ち方だったり、マインドの正しく選択だったり、自らの言動だったり、陰徳にも繋がっていきます。例え一見損しているように見え嫌なことをされたとしても、寛大寛容の心で向き合え、陰徳を積み、その光がでるタイミングがやって来るときに開花されます!それは所謂天に応援される一番のコツでしょう…笑笑 皆さんも新月のパワーを借りて、素敵なスタートとなり、幸せなお一日をお過ごしてください✨

Kon