🌿HerbParty🌿

皆さんこんにちは✨

一年ぶりにオフラインホームパーティーを開催致します!

今回の主催者・ホスト金光麻希さんは、自宅パン教室やビューティサロンをしながら、沢山の方々の体質改善をサポートし、ライフコーチとして大活躍中。ご自身の体験から真の健康法を伝え、愛と優しさが満ち溢れたとても美しくてパワフルな方です。

ご参加は完全に予約制で、ご紹介や詳細の分かる方のみ参加可能になっております。

日程 3/2火曜日 10:00~14:00

内容 ヨガ、ランチ、Whyデトックス、カウンセリングも予約可能

🕊我々のハーブパーティーの主旨🕊
ホストの麻希さん自身はパンの講師であるからこそ、小麦から体質はどんどん悪くなり、毒素が溜まりこみ、それは何とかしないとと気づき、グルテンフリーで米粉パン作りや酵素玄米ご飯を試し、ライフスタイルの改善を自ら実践。しかしながら普通の家庭では、グルテンフリーやオーガニック思考は素晴らしいが、手が届かないコストの高さと現代社会の忙しさは現実となり、いくら意識が高くても100%ヘルシーの実現できない、且日々環境由来と体内発生する毒素があるので、生きる限りには避けられない現状の中、ハーブデトックスのライフスタイルの重要性を深く気づき、体感し、普段の生活に自由に取り入れるだけで、どれほど健康と美と経済の助けになっていることを、お一人でも多くの皆さんに知ってもらいたく、徳を積む、次世代への思いやり、社会貢献の一環として真の健康をお伝え頂く主旨とする。

金光麻希
体質改善ライフコーチ

前職はブライダル衣装のコーディネーター、パン講師
現在は3人娘のママであり、主婦として、自宅ヘルシーライフスタイルパーティーを主催しながら、リバウンドしないダイエットと体質改善のライフコーチとして活動しております。

沖縄出身で、家族の転勤で中学から東京暮しを始め、大学卒業後10年ほどブライダル衣装のお仕事をしていました。私達女性にとっては、花嫁姿は子供の時から描く憧れであり、美しい夢でもある、その夢を実現出来るお手伝いをさせて頂いた経験から、女性は本当に美しい存在、お一人お一人の女性が幸せになれば、その周りの全ての人に幸せが連動をしていく力があると強く感じました。
しかしながら、現実は、結婚して子供を産み、家事育児で精一杯、自分のことはいつも後回し、気づいたら、あちこち不調が起こり…その結果、体重増加、肩こり、喘息、高コレステロール値、下肢静脈瘤気味になり、いつもイライラ朝から怒鳴りまくる日々で、ママはいつも怒ってる鬼デブババアだよね。と子供に言われてました。鬼デブババアで何が悪い!年をとったら、みんなこうなるんだよ。と開きなおってました。内心は痩せなくちゃと沢山のダイエット法に挑戦してきましたが、どれも結果も出ず、益々開き直ってる時に友人の紹介でハーブと出会い、デトックスをしました。簡単なお試しから効果を感じて、感動し、ハーブを飲み続けたらなんと半年たたず12kgも痩せて、一年後の今でもリバウンドしない、根本的な体質改善が出来て、不調も手放し、毎日ハッピーで元気一杯な自分を取り戻せる事が出来ました。
私の変化を見て友人達も変化して行く姿を見ていく中で、どんな方でも、リバウンドしないダイエットが出来て、体質改善でまでもが出来る、忙しい主婦やママさんたちも綺麗で元気になれるとハーブだと確信し、現在ライフコーチとして日々沢山の皆さんをサポートさせて頂き、幸せで充実に過ごしています。

“You’re what you eat.”本当にその通り私達の体は食べ物で出来ています。15年程前から自宅でパン教室を主催。夏休み、春休み等は、子供パン教室等も毎年開催しながら、日々パンライフを続けて来ました。楽しい時間を共有出来ましたが、長年の小麦粉摂取等により、毒素が溜まり、腸内環境も悪くなり、太る体質、不調となる大きな原因であったと自らデトックスを通じて気付き、今ではグルテンフリー志向で、ハーブライフスタイルを取り入れながら米粉パンと酵素玄米ご飯を中心に食生活を送り、その学びをシェアさせて頂いております。