イルカ活動8月8日

皆さんこんにちは!EverfreshLifeのHitomiです!

7/4(日)のイルカ活動は、大雨予報のなか、沢山の方にご参加頂きありがとうございました♡

一時的に雨が止み、その後降ってきましたが、皆さまそんなこと気にする様子もなく、大人も子供も黙々とゴミを拾う。

そんな姿に胸がいっぱいになりました。

お足元の悪い中、ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

雨が降り続くので、早めに切り上げ、いつもお世話になっておりますカフェCupsへ。

Kon先生の素晴らしいヨガレッスンは、お預けになりましたが、来月は梅雨も明けていることでしょう!楽しみは次回へとっておきましょうね♪

カフェでは真由美先生のご好意で、お子さん達へ可愛いイルカのぬいぐるみのプレゼント!!そして、全員へカップケーキまで♡

子供達が喜ぶ姿でとても癒されました♡
事前準備やお心遣いありがとうございます。

今回、カフェで真由美先生が仰った“一期一会”のお言葉が本当に響きました。

この活動を始めて、一年程経ちましたが一度だって同じメンバーだったことはありません。

まさに一期一会です。

繋いでくださったご縁を大切に、育てていきたいと思います。

さて、本題の8月のイルカ活動につきまして、告知をさせて頂きます!

毎月、第一日曜日の開催予定でしたが、予定を変更し8月8日(日)の開催とさせて頂きます。
これからも予定の変更がありましたら、随時こちらでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

8月の詳細は、以下になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月8日(日)
9:40 由比ヶ浜駅集合または現地直接
10:00-10:45 ビーチクリーン
11:00-11:30 ビーチヨガ
11:40-12:00 ビーチでシェア会

海で自由解散

参加費 無料
条件 ビーチクリーンを一緒にして頂ける方にはビーチヨガを無料で提供させて頂きます。

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨明けも間近ですね!本格的な夏の到来です☆是非、夏の海でご一緒に有意義な時間を過ごしましょう!!
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、多くの皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!
メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々は大歓迎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆