イルカ活動毎月第一週目日曜日

皆さんこんにちは(^o^)/
EverfreshLifeの万歳仁美です!

9/20(月)の茨城日川浜イルカ活動にご参加下さった皆さま、ありがとうございました♡

私の念願を叶えてくださり、とても嬉しかったです!!

叶えられたのも、創始者の真由美先生、いつもスペシャルなヨガのご提供をし、遠くまで駆けつけてくださったKon先生のお陰です。改めて感謝申し上げます。

いつもの鎌倉海岸の穏やかな雰囲気とは異なり、太平洋に面したザ・大自然のなか、ショックを隠し切れない程のゴミの量。あっという間に袋がいっぱいになりました。

風と日差しも強く、自然界の雄大さと環境問題の深刻さを痛感しました。

そんななか、可愛いお子様達にも協力頂けて癒され、とても感慨深い時間を共有することが出来ました。未来のある子供達の為にも、美しい海を残したい。そう思わずにはいられません!!

今後の茨城開催は、、、どうなることでしょう!?乞うご期待!!

さて、私達の原点に戻りましょう♪毎月恒例の由比ヶ浜ビーチでのイルカ活動を告知させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/3(日)

9:40 由比ヶ浜駅集合または直接現地
10:00-10:45 ビーチクリーン
11:00-11:30 ビーチヨガ
11:40-12:00 ビーチでシェア会

参加費 無料
条件 ビーチクリーンを一緒にして頂ける方にはビーチヨガを無料で提供させて頂きます。

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茅ヶ崎、茨城と冒険に出たあとは、ホームの由比ヶ浜ですね(^^)また由比ヶ浜ビーチで皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達は、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、多くの皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!
メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々は大歓迎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆