イルカ活動9月20日茨城初開催

皆さんこんにちは(^o^)/
健康と自然の教育事業・イルカ活動の万歳仁美です!

9/5(日)の由比ヶ浜イルカ活動にご参加下さった皆さま、雨予報のなかありがとうございました♡

終始雨が降ることもなく楽しく活動することができ、天からの後押しに感謝しております♪

昨年2020年の夏に由比ヶ浜にて、真由美先生・Kon先生が始めてくださったこの活動も早1年ちょっと。

鎌倉、湘南エリアをメインに月に1度のペースで行ってきましたが、このたび茨城県での活動が決まりました!

私の念願の地元開催。開催していただけること、本当に感謝しかありません。

以前から、自分自身の地元の海でイルカ活動したい!と強く願っておりました。

最近、読書をしていると、どの本からも共通で学んだことがあります。

“自分の思考や心で強く願っていることが現実となる”

もう、感動で胸いっぱいなんです♡

皆さまも、こうなったらいいなぁ。という願いなどありましたら、その願いがもう叶った時の感情になって喜んでみてはいかがでしょう!?

すでに楽しいことと思います♪

念願が叶い興奮して長くなりそうですので、笑
茨城県での活動詳細を告知させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月20日(月・祝) 日川浜海岸(茨城県神栖市)

10:00-10:50 ビーチクリーン
11:00-11:30 ビーチヨガ(講師:Kon先生)
12:00-14:00 バーベキュー

参加費 無料
条件 ビーチクリーンを一緒にして頂ける方にはビーチヨガを無料で提供させて頂きます。

※バーベキューご参加希望の方¥2,000/人を頂戴させていただきます。
お子様は無料です。

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初の試み、茨城県での開催です!
お車でお越しくださることをお勧め致します。無料駐車場完備、交通手段にお困りの方はご相談下さい。
それでは秋も近づく頃、皆さまにお会いできること楽しみにしています(^^)
ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、ご参加くだされば幸いです♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、多くの皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!
メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々は大歓迎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆