イルカ活動9/5日曜日

皆さんこんにちは(^-^)/
健康と自然の教育事業・イルカ活動の万歳仁美です!

8/21(土)の茅ヶ崎サザンビーチのイルカ活動にご参加くださった皆さま♡
ありがとうございました!!

約1年前の由比ヶ浜から始まったイルカ活動、今回は初めて茅ヶ崎での開催となりました。

ビーチからは富士山、そして終盤には満月の前日ということもあり大きな月がチラッと顔を覗かせてくれました🌕

大自然の中、集まってくださった皆さまとビーチクリーンとビーチヨガができたこと、最高に気持ち良いお時間を共有させていただき感謝しております!!

Kon先生のスペシャルなヨガレッスンでは、自然と一体となり砂浜での瞑想。マントラがスーッと入ってきて、皆さま各々とても素敵な時間が過ごせたことと思っています。
kon先生いつもありがとうございます♡

このイルカ活動を始めてくださった、真由美先生に改めて感謝申し上げます。

さて、私達の原点である由比ヶ浜での9月の日程が決まりましたので、告知させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月5日(日)
9:40 由比ヶ浜駅集合または現地直接
10:00-10:45 ビーチクリーン
11:00-11:30 ビーチヨガ
11:40-12:00 ビーチでシェア会

海で自由解散

参加費 無料
条件 ビーチクリーンを一緒にして頂ける方にはビーチヨガを無料で提供させて頂きます。

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月上旬暑さも続くと思いますが、お会いできること楽しみにしています(^^)
ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、ご参加くだされば幸いです♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、多くの皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!
メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々は大歓迎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆