自己紹介

10代の頃から芸能学校に通いながらモデル活動をし始め、様々なショーやコンテストに参加してまいりました。

体型維持のため、日々のエクササイズが不可欠で、ヨガもその中で出会いました。それから趣味として、ヨガを長年にわたってやって来ましたが、その頃の自分にとっては、ヨガはただ単に一種のエクササイズに過ぎませんでした。

年齢を重ねるにつれ、徐々に体の変化に気付き始め、普段の生活において疲れやストレスを感じた時に、ヨガで練習した呼吸を意識すると、意外にも楽に体調を整えることができました。
そこから、初めてヨガとは何か、もっと探求したいと思うようになり、体の外側作りにはもちろん、体の内側の内臓機能や神経にも効果があるものだと自分自身で実感し、心身共に健康を作り上げる事が出来るのはヨガの魅力だと改めて感じました。その効果と素晴らしさと感動をより多くの人々に伝えたくヨガの先生の道に進みました。

日々自らアーユルヴェーダのライフスタイルを送り、ヨガの先生とモデルの仕事を両立しています。
現在、日本に来て12年が経ちました。和食が大好きで、桜や紅葉などの日本特有の美しい景色を見るたびに今でも感動しています。活発な性格で、休みの日にはいつもお出かけしています。人との出会いを特に大切にし、人と交流することが大好きです。

ヨガを通じて世界の平和を願い、人々の健康と幸福をいつも祈っております。