Won the sun 🏜🌞

7/16の祝日、代々木公園でパークヨガを行ってきました。

梅雨明けしてから、想像以上の連日の猛暑で、あちこちで熱中症の注意が呼びかけられている中、正直、パークヨガができるのかなと不安にもなったのですが、ちょうど悩んでいたところに、最初から予約を頂いていた生徒さん2人から”…楽しみにしてます!”との連絡が入り、その後数人の生徒さんからホームページにもお申し込みを頂きました!

Wow!😀 皆さんがやる気がありますね!と思いました🤣 生徒さん達からこのようなプラスのエネルギーをもらい、自分も再びポジティブな気持ちになってきました。

当日、久々に会えた方々が多くて、本当に嬉しかったです♡

8時からスタートし、寝転がりながら背筋や手足を伸ばしたりして、皆さん気持ち良さそうでした💕

緑に囲まれる公園の芝生でヨガをして、自然と心も体も大自然と融和し一体になり、何も考えずにただただ自分がこの地球上の一部であることを実感し、大自然の音や匂いを味わいながら、心身ともにリラックスし、いつもフル回転しているマインドも静めることができました✨

撮影会も行い😎 皆さんと沢山のツーショットを撮れました♡

(ゆかさん♡)

(成美さん♡)

(ひろしさん♡)

(さやかさん夫妻♡)

2時間の企画でしたが、結局3時間行いました✨ 快晴なお天気で暑かったですが、楽しさの勝ちで、とても気持ちが良かったです✌

We won the sun!🌞

その後、皆で明治神宮にも行ってきました。初めて来た方もいたようで、私はいいガイドですよーって笑わせました😆

それから表参道にあるMr.FARMERでlunch party🎶 4種類のフレッシュなデトックスウォーターをいっぱい飲んで、ビーガンバーガーとお野菜がたっぷりなプレートランチセットで満喫しました!😋

楽しかった一日に感謝します♡