2023年末太陽礼拝108

皆さんこんにちは☀

今年も年末太陽礼拝108回を行いますので、皆さんと会えたら嬉しいです!

太陽礼拝の意味について、2019年太陽礼拝の記事で書いてありますので、ぜひ見てみて下さい。ホームページの右上にある「search」で太陽礼拝を入力すれば出てきます。

そして、22日は冬至ですね!一陽来復とも言われ、昼が一番短くて夜長く、陰のエネルギーがもっとも強いですが、あらためて幸運へと転換していくと昔からの智慧で、昔から自然界に従ってポジティブに捉えて、そんな考え方は本当に最高ですね✨✨✨✨✨

感謝

冬至の良き過ごし方は、かぼちゃを食べたり柚子風呂に入ったり、様々ありますが、とにかく陽のエネルギーを取り入れるように心がけてください。

一つのいい方法として、年末太陽礼拝108回に向けてもありますが、明日朝から太陽礼拝を練習し始めてもいいかもしれませんね!

今は思い出して、昔皆さんと一緒にヨガをしていたときに、12月になったらもう太陽礼拝108できる準備を練習していましたね〜それを思い出すととても懐かしい気持ちになってきました。

ここ数年間、コロナから始め、世界も地球も、大きく変わっています。本当に今は繋がりを持てることは、すごいご縁、そして幸せなことだと思います。今年に残りの日々、毎日毎日大切にして、最高の2023年をしていきたいですね!!共にモチベーションをあげて、最高の日々をしていきましょう。

そうなると決めて、そうなっていきます

全ては心

愛しています

Kon

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023年末太陽礼拝詳細

12月30日

10時現地集合または9:30鎌倉駅集合

10:00〜10:40ビーチクリーン

10:40〜12:00太陽礼拝108回

集合場所は駅か現地か時間など間違いないようにお願いします‼️

集合場所
鎌倉駅東口から海に向かう大通りの先の交差点、徒歩15分位。
場所不安の方は9:30に鎌倉駅で集合✨

活動終了後海で感想シェアし海で解散。

ご都合の良い方がぜひいらっしゃいませ💖

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

参加費 無料

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆