皆と一緒にいて幸せ

レッスンで何時間も語ることはできますが、記事を書くのは苦手です😅
一つ一つの大切なメモリを一文字一文字で記録するのには間に合わないようで、何かを忘れちゃいそうなのはいやで、全部の全部を頭と心と体、その全てで感じている状態のままでいたいです。

今日は素晴らしい秋晴れなお天気です。今電車の中で、富士山🗻が見えました。久しぶりにとても綺麗な大きな真っ白な富士山が目に映り、今日もきっと良い日だなあと思いました✨

生徒さん達からのメッセージを見て、昨日のワークショップの風景を思い出して、皆さんの綺麗な笑顔が浮かんできて…幸せと心が言ってました😊

私達は誰も一人じゃないです。同じ空間の中にいて、お互いの息を感じて、一緒に知識を得て心に栄養を与えて、共に生き、喜びと苦しみを共感しています。皆と一緒にいて幸せです❤

宇宙花火