イルカ活動🐬新年会

皆さんこんにちは!Everfresh LifeのHitomiです^_^

激動の2020年を超えて、いよいよ2021年が始まりましたね。

前回のイルカ活動で、真由美先生から皆さんへ向けて下記のメッセージがありました。

♡♡♡

時間って過去から現在、未来へと流れているようですが

最近私は感じているのは
時間って未来から来るんだなあと思います。

こういう未来、自分がこうなりたい未来に向かって、それに必要な今が来るので

ちゃんと未来を描いていると

それに相応しい人と出会えたり、それに相応しいことがきます。

なりたい自分の未来から現在が来るというのをちょっと意識をするだけでも意味が変わってきます。

今日来て下さったお一人一人はきっと私の描く未来から来てくださったなあと思います

♡♡♡

このお言葉を聞いて、2021年ご自身がどうなりたいのか?新年の始まりを機にお好きなように、描いてみるのは如何でしょう(^^)!!

私は、色々なことに“挑戦”する!!と目標を立てました。

本年もイルカ活動に力を注いで、開催していきますので宜しくお願い致します。

毎回お天気にも恵まれ、活動に参加してくださるお一人お一人に感謝致します。

早速、1月の日程を決め、告知させて頂きます!もっと多くの皆さんと一緒に楽しい活動ができるのを心からお待ちしております。

1月の詳細は、以下になります☆

1月16日(土)のスケジュール

9:40 由比ヶ浜駅集合
10:00-11:00 イルカ活動(ビーチクリーニングとビーチヨガ)
11:30-11:50 ご挨拶 真由美先生、えんとつ町のプペル感動シェア華絵さん
11:50-13:30 新年会ランチと映画鑑賞
13:30-14:00 感想シェア〜終了

参加費 無料

ランチ代のみ 1,300円(酵素玄米ごはんおにぎりセット、甘酒や酵素ジュース付き。

いつもオープンしているお店ではなく、限定予約もとても難しく、オンナさんは微細物料理研究家として真由美先生のご友人という関係で特別にあけていただけました)

持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)

今回のイルカ活動は、新年会も兼ねておりますので、皆さんでランチと映画鑑賞も楽しみましょう♪

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーニングをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、沢山の皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々には大歓迎です。