ありがとう

11月23日に、昔から大変お世話になった先輩のかずね先生と初めてのイベントレッスンを行いました。

彼と出会ったのは3年前でした。当時あるヨガの会社に就職し、人間関係が厳しい環境の中、かずね先生はとても仲良くしてくれて、ヨガの練習もよくさせて頂きました…

あっという間に年月が経って、偶然再会となった時、“コンちゃんはすごい!大人気だねー!”と褒めてくれて、相変わらずの優しさと笑顔でした♡

確かに昔よりは大分成長してきたと我ながら自分の変化を感じ、毎回レッスンの後、もっとできることがないか、修整すべきところがないかなど反省し、
一方で、客観的に自分の良いポイントもポジティブに評価しています。
こうやって体と心の状態を日々のライフスタイルの出来事の中で観察し、どんどん自分のことが分かるようになり、変化もますます感じるようになりました。
ヨガの行くべき道を探しつつ、悩んだり凹んだりもしましたが、今はやっと自分の行く方向が少し見えてきたような気がします。

好きな先輩への感謝の気持ちと、私の大切な生徒さん達に、もっと効果のある良いレッスンを提供したく、今回のイベントレッスンを企画しました。
また続きも楽しみです🎶

レッスン風景ヽ(^。^)ノ

(開始前)ちえさんがくつろいでる〜☺️

つま先の動かし👣 いつものように強く引っ張ったり回したりするのではなく、程よいの力で、かずね先生の話で微妙だなあっていう力で(笑)、やってみたら、足が床に踏む力がすぐ強くなってきた!皆が驚き!👀😁

タダアーサナ、基本中の基本。意外と真っ直ぐに立つことは難しいー😅 これは練習だね。

トリコナーサナ(三角形のポーズ)

お互いにポーズを修整しながら、としあきさんとひろしさん、ニコニコしてくれて良かった😄

ようさんの戦士♡ 私のお気に入りの一枚😎

私の撮影、上手じゃないですか?!笑

かずね先生♡ かっこいいー!

男性3人がピースしてくれてありがとう✌

インストラクターのひとみさんとあみさんも参加してくれてありがとう😘

大好きな皆さんありがとう❤❤❤

コメントは受け付けていません。