イルカ活動🐬12月

皆さんこんにちは!

先日のイルカ活動🐬お陰様で歓声と感動の中で終え、海を綺麗にしてくれたイルカメンバーのお一人一人に感謝致します。早速12月の日程を決め、告知させて頂きます!もっと多くの皆さんと一緒に楽しい活動できるのを心からお待ちしております。

12月の詳細は、以下になります☆

日程 12/12土曜日
8:40由比ヶ浜駅集合
9:00~10:50ビーチクリーンとビーチヨガ
自由解散

参加費 無料
条件 ビーチクリーンを一緒にして頂ける方にはビーチヨガを無料で提供させて頂きます。

持ち物は
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ビーチクリーン道具は、各自やりやすい方法でいいので、おすすめとしてビーチサンダル、手袋、ゴミを入れる袋など
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンニングをさせて頂いております。本来は個人まりでやっていた活動でしたが、沢山の皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望を頂き、イベントとして企画させて頂きました!メインはビーチクリーンで、海を綺麗にして頂ける方には、ビーチヨガも無料参加となり一緒に楽しんで頂けます。大自然のためのヨガをし、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトをさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々には大歓迎です。

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

本当にいつものように天に応援され、素晴らしい秋晴れのお天気の中、最高に楽しくて有意義なお時間を皆さんと共に共有できたことに感謝と幸せの気持ちがいっぱいです♡

真由美先生はいつも事前にセッティングして下さり、飲み物のご用意して下さり、沢山知識を教えて下さり…本当にありがとうございました🙏 真由美先生が最後のお話は本当にすごく心に響いたので、何回もビデオを聞いてメモさせて頂きました(当記事の最後にシェアさせて頂いております)。

真由美先生のお言葉♡

時間って過去から現在、未来へと流れているようですが、

 

最近私は感じているのは、

 

時間って未来から来るんだなあと思います。

 

こういう未来、自分がこうなりたい未来に向かって、それに必要な今が来るので、

 

ちゃんと未来を描いていると、

 

それに相応しい人と出会えたり、それに相応しいことがきます。

 

なりたい自分の未来から現在が来るというのをちょっと意識をするだけでも意味が変わってきます。

 

今日来て下さったお一人一人はきっと私の描く未来から来てくださったなあと思います……

 

Kon(◠‿・)—☆