イルカ活動4月3日

皆さんこんにちは!今度のイルカ活動は、4月3日に開催し、スペシャルの日になります。去年夏頃真由美先生のご紹介で、極楽寺に住む本物のインドのグルジアナンさんに訪問することができ、大変神聖なお時間を過ごさせて頂きました。その時にいつかアナンさんのお宅でヨガ、デトックス、ライフイベントを開催したいなあと夢を描きました……

そのまま半年経ち、先日偶然に道で迷っていたところ、アナンさんが前に歩いていた姿を見ました。その方向だと思わず歩き初め、ご挨拶したら、私を待って下さっていたようで、一緒に歩きながら、お家までご招待下さいました。

引き寄せ!!!ザ・シークレット✨

アナンさんは、お父様がガーティと共にインドの独立革命をされていた方で、彼は子供の時から影響を受け、社会や環境や人に対する意識が高く、世界観の広い方です。若い頃かれ来日し、アナン(株)を設立し、主にスパイスの卸売業をしながら、アーユルヴェーダ料理コースの講座やイベントを開催なども行っています。よくテレビに取材されています。極楽寺にお住まいの物件は、パワースポットのような築101年の古民家で、辿り着く道から神聖な場所に行くと感じられます。

そんな神様のようなアナンさんは、また女神様のような存在である真由美先生とお友達として、私には神聖な場所に連れてて下さり、精神的な浄化のタイミングを与えて下さり、身の健康と英語のお食事をご馳走して下さり……これは日々の鍛錬により、どんどん実現してきた引き寄せの一つであることが分かります。

真由美先生から初め、我々はよくボランティア活動をされていることを知り、今度のイルカ活動の参加者には、アナンさんのお宅に行くことができ、アーユルヴェーダカレーをご馳走になるとアナンさんが仰って下さいました。

今回ご参加でき方も、きっと心のどこかで、このような思いを潜在意識の中にあり、引き寄せが表してきていると思います。ぜひ感謝なお気持ちを持って、ご自身の思いを込め、ご参加頂ければと思います。

アナンさんは非常に環境意識の高い方で、ペットボトルやビニール袋を自ら使わないのだけではなく、環境についての教えもよくされています。今度の参加者は、ご自身でお弁当箱とコップを用意して下さいと仰っていました。とにかくお宅でペットボトルとビニール袋などの使い捨てのものを出さないようにお願いします。

詳細は、以下になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月3日(土)

9:40 由比ヶ浜駅集合、また直接現地
10:00-10:30 ビーチクリーン
10:40-11:00 ビーチヨガ

自由解散

☆限定参加者のみ、アナンさん訪問、アーユルヴェーダカレーランチ、約11:40~13:30

参加費 ビーチヨガ2000円

※メンバー無料

※ランチに参加する方は、必ずお弁当箱とコップか水筒を持ち参り下さい。使い捨て禁止。

海での活動の持ち物
・タオル
・動きやすい服装
・飲み物
・レジャーシート
・ヨガマットの有無は自由
・日差しを気にする方はサングラス
・ビーチサンダル
・CCクリームなど日焼け止め
・ビーチクリーン道具
(各自やりやすい方法でいいので、おすすめとして手袋、ゴミを入れる袋など)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんとイルカ活動ができるのを楽しみにしております。お待ちしています^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達EverfreshLifeは、社会貢献活動の一環として、ビーチクリーンをさせて頂いております。本来はこじんまりとやっていた活動でしたが、多くの皆さんからビーチヨガしたい、ビーチクリーンしてみたいなどのご要望から、イベントとして企画させて頂きました!
大自然のための活動として、大自然と共に生き、共に元気でハッピーでいるというコンセプトでさせて頂いておりますので、ぜひ同じ思いを思っていらっしゃる方々は大歓迎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆