10月の新月🌑新しいスタート

皆さんおはようございます(^^)/✨

今日は天秤座の新月です🌑

色々調べてみたらこのタイミングで天秤座のバランスを取ることが大事だと言うことが分かりました。もし自分の恋愛関係や人間関係、仕事、日々の生活習慣、ルーティン…長く続かなかったら、バランスを見直す機会であると言われています。

実は今年ずっと変換のエネルギーが強い中、今頃季節の変わり目や環境の変わり目など色々あって、私自身はバランスを崩れやすく感じて、体調も心も影響を及ぼしてきました。

こんな自分がいて、あれ?これは私?ありえない、恥ずかしい、もっと良くなりたい、焦る…など感情は沢山あります。

この時、私の魂がこう言ってくれましたー

今こそチャンスではないか。

こんな自分を見つけたからこそ、もう一回ルーティンと姿勢を正すチャンスではないかと言ってくれました。

変化がなければ成長もない。

豊かな心と感受性があるから自己直視でき、本来の自分に戻れ、どんどん浄化し、歩みたい人生を進むと共に魂も成長していく…

なるほど!

教えてくれてありがとう!

私達は一人一人個人体としているようですが、この大きな宇宙環境の中にいて、全てと繋がっています。

どんな自分になっているのか、どうしたらいいのか、自分で考えるよりは、心をオープンし大きな視点から俯瞰し、いつも正してくれていい方向に導いて下さる宇宙の力、自然界の力、周りの愛して下さる人々の力、などなど、実に私達は沢山のエネルギーを注がれていますね。

なんと幸せな私達。

なんと有り難い。

本当に感謝です♥

そんな感謝の気持ちを持ち、新月の日を新しいスタートとして、バランス作り、自分作り、幸せなライフプラン作り、意識しながら行動して行きたいと思います。

本日は10個の願いことを書きましょう✨

皆で一緒に夢を実現していきましょう✨

素敵な新月の日をお過ごしましょう✨

Love Love Love…

Kon

(家の窓からみた富士山🗻 いつも見守って下さりありがとう\(^o^)/)

(後お気に入りの絵♡海亀が大好き♡:)

(今朝の読書会。皆さんのシェアを聞きすごく心に響くキーワードが多くてお勉強になりました!皆ありがとう♡:)

(先日台風の日の集まり笑笑

美しき緑の星🌍 皆強い!!!)